OVA 「TALES OF PHANTASIA」 THE ANIMATION ユグドラシル・エディション 初回限定版

OVA 「TALES OF PHANTASIA」 THE ANIMATION ユグドラシル・エディション 初回限定版 販売元:フロンティアワークス
発売日:2004-11-25


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・面白かったです♪
テイルズシリーズの原点である名作がついにOVA化!
さすがにOVAだけあって映像は綺麗でしたし、メインキャラの声優陣もほぼゲーム、ドラマCDと一緒。
クラースの召喚術やヴァルハラ戦役をはじめ見所も多いので、テイルズファンなら購入して絶対損はないと思います。

ただ一つだけ難があったのは、ドラマCDですごかった金月龍之介さんの脚本が100%生かされてないような気が・・・
同封の脚本とはちょっと内容が違ってて、演出面が少し弱いんですよね。
ま、30分のOVAの中で全部表現しきるのは難しいと思いますが・・・今後も買う予定ですし、2巻以降が更に素晴らしい作品になることを期待していますv

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66476552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。