OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻 コレクターズ・エディション〈初回限定版〉

OVA テイルズ・オブ・ファンタジア THE ANIMATION 第1巻 コレクターズ・エディション〈初回限定版〉 販売元:フロンティアワークス
発売日:2004-11-25


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・やっとアニメ化
テイルズオブファンタジアのゲームをしていた頃からアニメ化してもぜんぜん大丈夫なつくりだと思っていましたが、ようやくアニメ化されました。
ゲームのOPが、十分にアニメとして通用するものでしたから(PS)
本編ですが、ちょっと展開が速すぎるのでは?と思う展開ですね
ゲームをやっていないとちょっとどういうことが起こったのかわかりにくい部分があるのではないかと思います。あれだけの作品をこの短さにしてしまうと言うのはちょっと無理があったのかもしれません。
しかし、それ以上にアニメ化されたテイルズオブファンタジアはとても良い出来だったと思います。
ゲームをプレイしたことのある人は買いかとおもいます^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66476560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。