今だけ¥9800! 花右京メイド隊DVDBOX(初回限定生産)

今だけ¥9800! 花右京メイド隊DVDBOX(初回限定生産) 販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004-12-15


おすすめ度

3点 (5点満点中)

感想

・お気楽お手軽アニメ
放送時に数話みただけで、マンガも知らない、メイドファンでもないのですが、BOX化を機に購入してみました。トールケースのパッケージは、どうも単品発売のものをそのまま流用しているようで、着せ替えジャケットがそのままとなっています。また、1枚に3話(45分)ですので入れ替えが少し面倒でした。
内容は、重い話やこった伏線などはないため、気楽に見られます。やたらにメイドさんが裸をさらすのも、状況に進展がなくバカっぽいのも、楽しめる要因となってます。
ただ、時間の割に値段が高い(OPや予告を除いた本編1話あたり13分弱。×12話で160分弱。全体でも180分。)のと、メイドコスプレした声優が実写出演するEDに違和感を感じたので、評価を下げました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66476586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。