MONSTER DVD-BOX Chapter 1

MONSTER DVD-BOX Chapter 1 販売元:バップ
発売日:2004-12-22


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・アニメの凄さ!
私の中で「MONSTER」は不動のNO1コミックです。その「MONSTER」がアニメ化されると知って、正直、期待するどころか残念に思いました。
が!!!どうでしょう?アニメとコミックを照らし合わせても、台詞1つのくるいも無く、BGMも臨場感を漂わせてくれていますが、印象としては「静寂」の中で恐ろしい展開が繰り広げられている感じがします。
人間のいろんな感情、欲望の中で私達が忘れてはいけない「何か」を教えてくれる作品です。その大胆かつ繊細なストーリーを見事にアニメ化されているのに感動さえ憶えました。
製作スタッフが本当に大切に丁寧に作られているアニメだと思います。
1人でも多くの人に観てもらいたい作品です!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。