TVシリーズ「マリア様がみてる」総集編〈初回限定版〉

TVシリーズ「マリア様がみてる」総集編〈初回限定版〉 販売元:フロンティアワークス
発売日:2005-03-25


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・大満足です。
 私は、個人的に大満足しています。買ってよかったと思いました。
 全話アニメを見た私にとっては、総集編はどうしよう・・と思っていたのですが、声優さん達による、副音声のオーディオコメンタリーが非常に面白かったです。
 まさか100分以上もみなさんのお話しが聞けるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったです。後、予告編もよかったし、おもしろかったです。
 私のように、マリみてファンで声優さんのファンなら買って損はないと思います。
 後、初回限定版DVDの方も声優さん達のコメントや楽しい現場風景が見られて、私はとても満足しています。
 もし、「マリア様がみてる〜春〜」の総集編DVDも今回と同じように、オーディオコメンタリー等が入っているのなら、買うと思います。
・・それくらいお気に入りのDVDです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66477345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。