も~っと!おジャ魔女どれみ DVD-BOX

も~っと!おジャ魔女どれみ DVD-BOX 販売元:マーベラス エンターテイメント
発売日:2005-04-06


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・特典は欲しいけど・・・
 映像が変えられてるって話もないし、BOX版になって元のバージョンと違うものもおそらくないので、元バージョン持ってる僕には初回特典など以外、あまり価値がないです。でも、BOXジャケの画像見てると欲しくなるな。これから購入される方にはお勧めできますが、それ以外の方はよほどのことでもないと、購入するのは難しいかなと思います。
 お話から見れば、初期の説教くさい部分はともかく、大人であっても視聴に耐えうるものも多く、すばらしき作品群だと思います。ただ、最終回は中途半端で泣けませんが。まあ、それが狙いらしいけど。これ見る人は知ってるか。
 世界にも羽ばたいているどれみ達。でもこんな感じで出会うと、どうも金稼ぎにつき合わされてるような気がするんだよなぁ。どれみ達が。無印からってわけでもないし。だから星4つ。3つにしようかとも思ったけどお金があればとは思うので。
 東映アニメ様、もうちょい待てなかったやろか? いくらなんでもBOX版にするには早い気が・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

