烈火の炎 DVD-BOX 1

烈火の炎 DVD-BOX 1 販売元:デジタルサイト
発売日:2005-04-22


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・これはこれで
土曜の夜のフジテレアニメといったら今となっては懐かしい赤塚作品や幽白や忍空といったアニメを放送していて、その時間枠でのアニメ放送としては終盤に位置していた烈火の炎ですが今改めて見ても面白いと思いました。
アニメならではの戦闘シーンもスピード感があり、漫画では味わえない見所の一つだと思います。原作とは少しノリの違った演出部分もありますが自分はそういう所はアニメ版の良さとして考えています。
キャラクターデザインも原作と比べると違和感があるかもしれませんが、全体的な作画レベルはそんなに低くないと思いますし、原作との違いを比べながら見るのもなかなか面白いです。

あ、あと漫画よりもほんの少しだけお色気度が高い所も見所の一つ……かな?(笑

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。