OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集BOX

OH ! スーパーミルクチャン ミルク大全集BOX 販売元:レントラックジャパン
発売日:2005-04-27


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・BOXで再発とは大統領感激だす
 遂に、現在廃盤である、'00の4〜6月に発売された「OH!スーパーミルクチャン」全6巻のコンプリートBOX(DVD全4枚)が発売となります。
 内容は言わずとしれた毒を吐くミルクチャンを初めとした濃いキャラクター、昭和のギャグ、
チープな画と実写を織り交ぜたりもするカルトな実験的ナンセンスなアニメです。
 今でこそ著名になりショックウェーヴでの配信などもあるものの、初期の頃友人に観せられた感動は未だに忘れません。

 ストーリーは「ミルクの負けるな!墨校ナインの巻」「ミルクの遊星からの帰ってきた若大将の巻」「ミルクの金融腐蝕半島の巻」
の3本がエグゼクティヴプロデューサーカットとかぶりますが、オムニバスの「Grashoppa!」に収録されていた作品も含め、
本篇以外に「計100本!」のストーリーが用意されているとあっては買わざるを得ません。
 フィギュアは特に集めたりしていないのですが、以前の様に限定で売り切れる事必至と思うのでこちらを注文してしまいました。

 これにてレヴュー終了。すし食い行っか〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66477389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。