ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「ヤマト爆神の章」

ビックリマン コンプリートDVD VOL.2 「ヤマト爆神の章」 販売元:東映
発売日:2005-08-05


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・ずっと待ってました
発売を知り、即予約しました。
それまで、放映当時に録画したビデオテープを大事にしていたのですが、さすがに古くなりましたし^^;

TVで観ていて、最終回だけが内容にどーーにも納得いかなくて・・という感じだったのですが、今回のDVDに収録されている、懸賞ビデオ「ロココ&マリア奇跡(ミラクル)」を観てやっと落ち着きました。
なんだか悲しい終わり方だなー;;って思っていたのですが、そうじゃなくて本当は大団円だったのですね^^なので観られてよかったです。
このビデオ作品にはかなり濃い内容が詰め込まれていて、個人的には新ビックリマンを観てきても解り難かった事が説明されていて嬉しかったです。
でも何より「みんなの笑顔」が見られてイイですね(笑)

本編の方は・・もう本当に笑えるし、泣かされるし、感動してしまいます。
笑いも涙も、愛も冒険も友情も・・全部ここにありますって言い切れてしまう作品なのですね。

収録されている「ビックリマン 無縁ゾーンの秘宝」も好きです、「愛の天地球」大好きな歌です。
CD「ビックリマン大全集」も買いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。