忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻

忍者ハットリくん DVD-BOX 上巻 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005-08-31


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・獅子丸のちくわの歌
忍者ハットリくんと言えば、何と言っても、獅子丸が可愛いですね。とっても手が掛かるけど、ある意味、理想のペットかも。獅子丸と暮らせば、うつ病なんかとは無縁でいられるかも。もっとも、サラリーマンは勤まらないかも知れません。それと、ちくわが大好物というのも、藤子不二雄作品の中でも異色で楽しい設定です。あと、この作品の特徴なんだけど、ハットリくんの時代錯誤感覚の面白さ、そしてケン一くんの家族のお気楽さ。ママもステキだし・・・。学校の先生が、何とあの「小池さん」と顔が同じというのもよく覚えています。無条件に楽しめる作品なので、即予約しました。「山を越え〜、谷を越え〜」♪〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

