頭文字 [イニシャル] D SUPER COMPLETE BOX

頭文字 [イニシャル] D SUPER COMPLETE BOX 販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2005-09-14


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・ちょうど
このアニメが流行ったのは、確か会社に入ってからだったと思う。

AE86という学生の頃にすごく欲しかった車に主人公が乗っているという設定。
しかも、家業の手伝いのために中学の頃から早朝にその車で配達をしてドラテクを鍛えたと言う一見めちゃくちゃな話なのだが、すごくのめりこんでしまった。

主人公が乗る車よりもあきらかにハイスペックな車を相手にしても奇想天外な方法によりなかなか負けない主人公。
非常に共感がもてると思うのは、僕だけではないはずだ。

私事になるが、このアニメが流行る前に、AE86を買おうと思いいろいろな中古車屋を回ったのだが、程度のよいAE86に出会う事はなく、一旦は買うのをあきらめた。

しかし、いつの日にかこの車にも勝るとも劣らない魅力のある車に出会える事を期待している。

今は、このアニメのDVDボックスの発売を非常に心待ちにしているところだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

