遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DUEL BOX 2

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DUEL BOX 2 販売元:マーベラス エンターテイメント
発売日:2005-09-21


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・明るく楽しくデュエルしようぜ☆
暗い話が多かった原作(前作)時代に比べて、明るく馬鹿っぽい話の多い今作(失礼)。次巻DVD-BOX3には割りとシリアスで暗い話も多いですが、全体的に作品を見てみれば明るく笑える話の方が多いです。正直言って、前作は割りとデュエル自体が長くて、話が進むのが遅かったので、今作の様に二話程度で終わるデュエルは丁度良いし、話も程よく進んでいると思います。
もちろん(?)前作ファンのハートもばっちり掴む、遊戯や海馬社長といった前作キャラが微妙に出てきます。ただし、本当に微妙な演出でですが。(そーいえば城之内はまだ名前さえも出てこないな・・・・・)
今回のDVD-BOX2は何といっても前作主人公遊戯のデッキと今作主人公のデュエルでしょう!!使い手が違っても、やっぱり遊戯のデッキは強いですね!!・・・・・というか、遊戯や海馬社長はデュエリストとしてはもう伝説的な強さなんでしょうかねぇ?十代達のレベルと遊戯のレベルとの比較がイマイチ出来ないので分かりませんが・・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。