IZUMO - 猛き剣の閃記 - コンプリートBOX

IZUMO - 猛き剣の閃記 - コンプリートBOX 販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005-09-22


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・これは近年稀に見る秀作ですw
 最初に見たときは、軽い気持ちで見ていましたが、1話目での猛と剛の確執に興味を惹かれました。そして、その後離れ離れになり溝は深まる一方で「もう一度、猛と決着をつける」という剛の感情が上手く表現されていると思います。強いて付け加えるとすれば、放送時間が押しているのか、若干急いでいるようにも見えます。もう少し時間にゆとりを持って欲しかったです。まあ、これはあくまで主観ですし、それを差し引いても★5つのお勧め品です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。