花右京メイド隊 dts5.1ch DVDBOX

花右京メイド隊 dts5.1ch DVDBOX 販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005-10-19


おすすめ度

3点 (5点満点中)

感想

・「萌え」アニメの代表格だが、あともう少し…
原作コミックからOVA化されたこの作品だが、もう少しシリアスな場面があっても良かったのでは?と思いたくなるのだが、全てがショート・ストーリーで構成されている為、止むを得ないかもしれない。
この作品は「おねがい…」のシリーズで名を馳せた井出安軌氏が監督を務めているのだが、氏の作品にしてはやや煮詰めていない様に思える。
しかし、この作品で物足りない向きには、「花右京メイド隊 La Verite」があるから、そちらを御覧あれ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。