グレートマジンガー VOL.4

グレートマジンガー VOL.4 販売元:東映ビデオ
発売日:2005-12-09


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・地獄大元帥登場。新要塞デモニカ。鉄也の受難。
地獄大元帥登場。CVが変わったので完全に別キャラなのは残念。

鉄也の受難。民間人の少女とその愛犬を戦闘の流れ弾に巻き込んでしまい戦意を喪失。またグレートを敵に奪われてしまい所長に涙を流して土下座。おまけに鉄也が重傷を負ったため剣造グレートマジンガー出撃。だめおしにグレートのコンピュータの暴走で操縦不能。

科学要塞研究所と火山島基地のミサイル応酬は見ごたえ十分。
要塞ミケロスの最後。大津波とともに新要塞デモニカ参戦。

次は最終ボリューム、まちにまったダブルマジンガーだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。