D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版) 販売元:キングレコード
発売日:2006-01-12


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・プラスメンバー活躍中
アイシアフィギュアがつくこの巻。豪華ですが値段もすごいことに・・。でも買うファン心・・。(-_-) 
さてこの巻ですが。11話はななこメイン、12話はアイシア&アリス
コンビ、この二人を見てると癒される事は必須です。13話はアイシアの詳細がわかります。そしてことり堂の方々お待たせしました!
第十四話「心の扉」では今まで息を潜めていたことりの活躍です。
話は切ないけどね・・。ことりのけなげさに泣けてきます。しかし
次巻からことり反撃開始か!?おまけのぱたぱたアニメもおもしろいので必見です。
ことりVS音夢の勝負の行方は!?
アイシアの立場役割はいったい・・?
そしてもう一人のヒロインは?
これからもどんどんセカンドシーズン盛り上がっていきます!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。