キム・ポッシブル ザ・ムービー パック (初回限定生産)

キム・ポッシブル ザ・ムービー パック (初回限定生産) 販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006-01-25


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・日本の作品とは毛色の違うキャラ達が好きです
「タイムトラベル」と「ドラマチック・ナイト」のDVDがセットになったお得なムービーパック。
「ドラマチック・ナイト」は冒頭から、長編だけあっていつもよりクオリティーの高いアクションにワクワクしました。
ドレス姿のキムが可愛いです。
個人的には「タイムトラベル」の方が好きですね。
キムが過去へ未来へタイムスリップする本作では、登場人物たちの過去や未来を垣間見る事ができます。
幼いキムとロンの出会いや、赤ん坊のルーファス(笑)が見られるのはファンとしては嬉しい限り。

どちらの作品にも登場する悪役のDr.ドラッケンとシーゴーがいい味出してます。
世界征服を企むもいつもマヌケなドラッケンと、どう考えても一人で行動した方が効率よく悪さできそうなのに何故かドラッケンの助手に甘んじている気の強い美女シーゴーのやり取りが面白くて最高。

「ドラマチック・ナイト」のボーナス・エピソード「ゴリラ・フィスト」には日本人の可愛いあのキャラが再登場しますよ!要チェックです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66478961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。