パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)

パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版) 販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006-02-10


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・おもしろかった!感動☆
原作でも大好きだったパラキスのアニメ化には正直大反対派でした;;
だってマンガのアニメ化ともなると、声が変だったり、肌の色がへんだったり、絵が雑だったり。。。(矢沢あい先生のキレイな絵が雑になるのは悲しい・・)たいていはイメージが崩れてしまうものですよね。
しかぁ?し!これは違いました!ほんっとに原作に忠実で、絵もほとんどそのまんま!声もキャラにあっていて、特にジョージの声や美和子、イザベラの声はピッタリでした!イメージが崩れるどころか、イメージ通り!カラーもキレイだったし、実写の写真を入れるなどの演出も最高でした!
まだDVDにはなっていないですが,いずれ発売される最終話の演出や、ラストの終わり方には感動して涙してしまいました!
アニメだからといってあなどれない、ドラマの様なアニメでした!
原作を読んだ事ない人でも充分におもしろいと思うし、これをきっかけに
原作も読んでみたくなりますよ♪
自分の夢のことや可能性を信じてみたくなる、そんな、アニメの枠を超えたアニメです!(^Ο^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。