ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's

ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80's 販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006-03-15


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・僕の中の「ゲゲゲの鬼太郎」はこれ
僕が小学生の頃に見たのがこの「第三期」と呼ばれる鬼太郎でした

思い出がたくさんつまった第三期

僕の住んでいた地区では夕方に放送だったので、これを見るために走って学校から家に帰りました
大事に取ってあった鬼太郎ビデオの上から、兄に他のテレビ番組を録画されて全部パァになって・・・
人生で本気で「兄を倒す」と思い立ち向かっていったのもこの時が最初で最後でした
(もちろん、返り討ちにあって僕は泣きました)
友達の間で鬼太郎ゴッコをやる時は、僕はいつも一反もめん役でした

その第三期のDVDが発売されていることを知りました

しかし「欲しい」と思った時には「時すでに遅し」・・・

今では手に入れたくても簡単には買えない値段まで高騰してしまいました
情報を仕入れていなかった私が完全に悪いんですがね・・・('・ω・`)

でも・・・せめてDVDだけでも再販、もしくは受注生産をしていただけないかなぁって思っております・・・本当は目玉おやじも欲しいんですが(・ω・)

すいません、ただの僕のわがままですね、この作品の評価ではなく希望を書いてしまいまして・・・すいませんでした

あの夢中になった頃を思い出せる作品だと確信しております、それだけ素晴らしい作品です


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。