ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX

ガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX 販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006-03-24


おすすめ度

1点 (5点満点中)

感想

・無料でも見る価値なし。時間の無駄。
白の章と同様、脚本が酷いです。

1話ごとにスポットの当たるキャラが変わります。ですが、演出が浅いです。全部見終わった後でも、各キャラクターがどんな性格なのかが、さっぱりわかりません。

Aという人がBという行動をとる場合、「なぜそのようなことをするのか」という動機の説明が必要ですが、この動機の描写がありません。どのキャラクターも、なんとなく人を助け、なんとなく敵に突撃していきます。電波集団です。

一番酷いのはラストです。敵の集団に突撃して、さあこれから、というところでいきなりお話が終わります。打ち切りになったジャンプの漫画みたいな終わりかたです。

見るだけで時間の無駄です。よほど奇特な人でないがぎり、おすすめしません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。