ひみつの花園 DVD-BOX

ひみつの花園 DVD-BOX 販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006-03-24


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・ひみつ
私が小学生だった頃、毎週お嬢様メアリーと使用人の息子コリンと気持ちを重ねて、わくわくしながらみてました。
花園へ侵入するスリル感、屋敷の秘密、イギリス・ニースの荒野、どれも幼心に魅力的でした。

そしてアニメが終わった後、イギリスの映像をバックに流れる音楽が大好きでした。きゅんとするようなちょっと切ない感情を抱いた記憶があります。アニメだけでなく、この映像(音楽)も収録されていたらもう言うことないのですが。

懐かしさを裏切らないことを期待して星4つにしました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。