ワンダー・モモーイ・ライヴ・ツアー・ファイナル〔ウィズ・バックステージ〕

ワンダー・モモーイ・ライヴ・ツアー・ファイナル〔ウィズ・バックステージ〕 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006-03-29


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・L・O・V・E!ガンガレモモーイ!
今ブームのアキバ系萌えソングの中でも最先鋒を突き進む、萌えソング界のトップアイドル桃井はるこのライブツアーファイナルDVD。
UNDER17時代の曲や中原小麦の曲も含めて彼女の歌声と仕草、言葉、動きなどを見ることができます。

デビュー曲の「Mail Me」を歌った後の「この曲をみんなで歌えるようになりたいってずっと思っていました」という言葉と涙によって、彼女の切実だった夢や願いといったものが感じ取れ非常に好感触です。


ちなみに、ファイナルとタイトルについていますが、ライブツアーの一番最後の公演を収録したからファイナルなのであって、桃井はるこ引退ライブという意味ではありません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。