D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7 販売元:キングレコード
発売日:2006-04-05


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・D.C.よ永久に(涙)
D.C.S.S.もこの巻で最後になってしまいました。
最終話はアイシアの成長、純一達のその後が少し描かれており、特にアイシアの台詞に関してはかなりグッと来るものがありました。よくここまで成長したものだと涙したものです。
D.C.は(ファースト、セカンド共に)男女関係なく見れて最後は感動できるとてもいい作品だと思います。
美少女アニメだからといって敬遠してると損しますよ?好きな声優が出てるとか、絵が好みだ、など簡単な理由でいいので一度見てみてください。
決して損した気持ちにはならないはずですから…

初音島の風の香り…あなたにも届くといいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。