DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産) 販売元:東映
発売日:2006-04-14


エディターレビュー

連載終了後も息の長い人気を保つ、鳥山明の世界的大ヒットコミック『ドラゴンボール』。そのテレビシリーズの人気を受け、1986年から96年まで実に10年間に渡って製作され続けた劇場版全17作品を、8枚のディスクに完全収録。7つ集めると願いが叶うというドラゴンボールと、強さの頂点を目指し続ける最強のヒーロー孫悟空の活躍を中心に、天下一武道会やサイヤ人、広がり続ける宇宙観など、原作に則った設定をさらに拡大した、劇場版ならではのスケールの大きなオリジナルストーリーが展開する。また、ボックスセットの特典としてベジータやフリーザ一味が身につけていたスカウター型トランシーバーも2個同梱されているので、DVDを一通り見終わった後もまだまだ楽しめます。

おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・これさえあれば・・・・CHA-LA-HEAD-CHALA!!
 買っちゃいました。
 買ってよかった!
 最高!!
 俺の元気も使ってくれ!!悟空?????!!!! 

 という感じで非常に燃えます!!

 敵は悟空そっくりのターレス、超ナメック星人のスラッグ、フリーザの兄貴のクウラ、伝説のスーパーサイヤ人ブロリー、邪念の結晶体ジャネンバ、幻魔人ヒルデガーンなど強え?奴らばっかりです。

 中身はDRAGON BALL?DRAGON BALL Zまでの劇場版全17作品。今、少しづつ見直していますがやっぱり何度観てもワクワクとドキドキが全開になります。ここまでボルテージ上がるアニメや映画は無いでしょう。

 クオリティの方もかなり良いですよ。CGを殆ど使っていない時代によくぞここまで創り上げたな、というのが正直なところです。

 このボックスセット、パッケージというんですか?なんか特殊な仕様になってます。それがまた良いんですが(笑)。

 ドラゴンボール好きは買って損は無い作品です!! 

 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

