リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2 販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006-04-26


エディターレビュー

さむい冬にほっとあたたまる、おでんの屋台。じわりと味がしみこんで、うまい、あつい、しぶい! だしの中に具がぎっしりと敷きつめられた、おでん鍋を見ていると、なんだかおでんがかわいらしく、いとおしく見えてくる。ああ! ここに“おでんくん”がいる! 見たあとはなぜだか、おでんが食べたくなっちゃう、傑作シリーズ。声優の顔ぶれも豪華で、みんな熱演してる。音楽もロックテイスト、ブルーズテイストがあふれていてカッコいい。オトナもコドモもいっしょに楽しめる、おでん村へようこそ。やわらかココロ味でやさしいココロになれるはず。もっと観ていたくなる全21話分を収録。「今日もおいしくできましたよ!」

おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・「ガングロたまごちゃん、はじめてのおでかけ」
ひねくれもののガングロたまごちゃんがようやくおでかけして大活躍!部下と喧嘩して素直に謝れないおじさんの心を溶かしながらガングロたまごちゃんも可愛いく素直になるさまは心が洗われる想いがしました。

その他の作品も昔、子供だった頃の素直さを思い出させてくれる素晴らしい作品ばかり、子供だけじゃなく今、がんばって働いている大人達にこそ見て”ホッ!”と安らいでもらいたいですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

