エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産) 販売元:アニプレックス
発売日:2006-04-26


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・秀作は齢を重ねていくのだ!
遼のおっさん化についてとやかく批評があるみたいですが,それが現実なんです。愛する香を失って悲哀にくれる表情もそのおっさん化によってより一層の深みを増していると思います。シャインを優しく見守る遼の父親の顔を,ほほえましく見ている自分に気付きました。自分も同じく20年もたっておっさん化し,女房子供を持っている訳です。(決定的な違いとして,遼のやるときはやる!の真似は勿論できません...)
遼の人生に憧れながらこれからも楽しみに拝見していきます。
絵の作りが雑な所は確かに認めざるを得ないでしょう。しかしながら,それを上回る秀逸なストーリーを気に入れば人生の宝物として持っていて損はないですよ,お客さん!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

