TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産) 販売元:東映
発売日:2006-05-21


エディターレビュー

累計で何と4800万部を売り上げた神尾葉子の伝説的人気コミックを原作にしたTVアニメーション・シリーズ全52話をDVD-BOX化。超お金持ち名門高校に通うことになった貧乏少女・牧野つくし(持田真樹)が、学園を牛耳るイケメン御曹司4人組などに翻弄されつつ、持ち前の明るさでたくましく乗り越えていく姿を描いた青春ラブストーリーだが、東映アニメーションならではの良質な作画と演出、大島ミチルの流麗な音楽、そして原作ファンからもイメージにぴったりと太鼓判を押された持田真樹など声優陣(山本耕史も参加していたのも今となっては驚き)ど、クオリティの高い作品に仕上がっている。また今回嬉しいのは特典に劇場版アニメが封入されていることで、これは舞台をNYに置き換えての番外編。あたかも『ウエストサイド物語』のようなミュージカル仕立てが実に楽しく、これまた忘れられない必見の秀作である。

おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・花男全部にハマってま?す
“花男”シリーズ最初にハマったのが、このTVアニメです♪♪
アニメでしか表現できないとび蹴り!爽快です!
普通ではあり得ない話しの展開に、毎回、毎回、ドキドキ・ワクワク
しながら見ていました!
DVDになってすっごくうれしいです!
初回限定生産なので、購入するか思案中ですが、
花男シリーズ大好きな人にはお薦めです!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。