くまのプーさん 80周年記念ボックス

くまのプーさん 80周年記念ボックス 販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006-05-24


おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・オウルは引退しろ!(★ー1つはオウルのせい)
くまのプーさんを見るのはこのDVDがはじめてでした。「完全保存版」はプーさんファンの皆さんであればご存じだと思いますが、是非、ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」と一緒に楽しんでいただきたいです。プーさん大好き!「完全保存版2ピグレット・ムービー」はこの3作品の中で一番感動しました。ピグレットが大好きになりました。さて、「クリストファー・ロビンを探せ!」ですが、なんといっても嘘つきオウルの一人芝居が長くて嫌気がさしました。「完全保存版」ではクリストファー・ロビンが一歩大人になり、プーさんとお別れする感じでしんみりしましたが、「クリストファー」ではそのお別れを別の形で表現しており、自分としてはやや複雑な気持ちでした。ここでも、小さなピグレットが大活躍して(もちろんみんなもだけど)、も?っと大好きになりました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。