女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1 販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006-05-25


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・えりこ念願の女子校ライフ。男の視線が無ければパンツも見せ放題
山咲女子学園富士高等学校に入学することになったヒロイン「えりこ」、同じく公立中出身の親友「まゆ」「あやの」は、お馬鹿なきっかけで内部進学組の「あかり」「いくえ」「きょうこ」と出会う。これまたお馬鹿なきっかけで友情を誓った「えりこ」と「あかり」たちの男子禁制、ドキドキの女子校ライフが始まった。
ギャグ狙い、萌え狙いで誇張されている部分もありますが、この下ネタ路線は結構、的を得ていると思います。

女子校ライフが天国かというとそれは本人の楽しみ方次第と思います。
実際、共学の方が手っ取り早く男子がいるからいいという娘もいれば、女子校のほうが普段は人目を気にしなくて気楽だし大学生との合コンもあるからいいという娘もいる。いずれにしろ彼氏ゲットするには乙女たちの涙ぐましい下準備(ナニの準備って)が必要でしょう。グッドラック。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。