六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I

六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I 販売元:デジタルサイト
発売日:2006-05-26


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・格安で再販…
この作品は私が中坊の頃、アニメブームの真っ只中でハマリました。いじめに合い易かった私は、「キャ〇ディ・キャ〇ディ」や「みなしごハッ〇」「小公女セー〇」などの、主人公が痛め付けられる作品を観ると、トラウマに陥ってしまい、チャンネルを変えてしまう状態でした。(またクラスのイライザみたいな女がよく観てたな)しかしこれは物語全般に愛情があったので、毎週楽しみにしていました。原作から離れた、救いのあるラストや人間関係が良かった。それに今までのロボットアニメとは絵柄の美しさが違い、主題歌にお子様コーラスがないのも初めてでした。ボックス1・2とも予約しましたが、実は数年前に他サイトで映画版を含むボックス4つを値引き無しで購入しちゃったんですね。私以外にもファンゆえに、再購入で泣いている方はたくさんいると思います。しかし、作品そのものは減点なし。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。