機甲警察メタルジャック DVD-BOX

機甲警察メタルジャック DVD-BOX 販売元:キングレコード
発売日:2006-06-07


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・15年振りでもカッコイイ!!
私が小学校6年生の時にはまっていたアニメがついにDVDに!即買いでした。どれもストーリーが懐かしくて・・・!そしてやっぱり3人はカッコ良くて強いのです!!あっ!シャドウも。でも彼らは20歳前後。私もあれから15年月日が流れたので彼らが年下になってるのは結構カルチャーショックでした笑。こう観てて20歳なのにケンは考えてる事がすごいなーと思いました。やっぱり最後の3話は泣きました!個人的に31話も大好き。亮カッコイイのです。是非是非。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。