リロ アンド スティッチ 1&2パック

リロ アンド スティッチ 1&2パック 販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006-09-06


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・スティッチはいい子です。
このリロアンドスティッチ関係の作品はとても素晴らしいと思いました。三作品とも見ましたが「2」に関してはスティッチがいい子になろうとして奮闘する姿や気の利くいいエイリアンであるという姿がとても印象的で感動しました。ディズニー作品というと私の中ではあまり好きではありませんでしたがこれは今、日本人が忘れている温かさや心の気持ちが素直に表されていると感じました。二作品目ということで最初をみていないとわからないとおもいますが、これを買えば大丈夫です。「1」も同様に温かい素晴らしい作品であると感じました。特に終盤にかけてのスティッチがアヒルの本を読んで「家族を待っている」というセリフに同じ場所に住んで暮らしている生き物に境界線なんてない物であるという考えになるようなアニメであると思いました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。