恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第1巻 初回限定版

恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第1巻 初回限定版 販売元:メディアファクトリー
発売日:2006-09-22


おすすめ度

3点 (5点満点中)

感想

・もどかしい
作画の荒さは確かに気になります。
OVAと違い、週のアニメとなるとやはり大変なのでしょうか…。
アニメ化自体はとても嬉しいのですが、無理に早々とアニメ化するよりもじっくりと製作して新たにOVAとしてでも出してくれた方が、落胆も無く楽しめた気がします。
話しの内容も今までのOVAと比べると、どうしても見劣りしてしまいますし…。
でもこれはこれで別物と考えれば楽しめる所もあるんじゃないでしょうか。エンジュの性格が斬新に一新されていたというか、予想外で個人的には面白かったです。
典型的な恋愛の王道を突っ走ってくれたのも、ある意味乙女ゲーらしい様な(笑)
ただ何だか守護聖が守護聖らしくないな…と感じてしまう部分があり、そこはとても残念でした。

私は毎週アニメを観ていた訳ではなくDVD待ち派でしたので、此処のレビューをDVD購入前に参考にしておりました。何だかんだ悩んだ挙句に購入に至った訳ですが、最初からあまり期待していなかった所為もあり、予想以上に面白かったなと感じました。
ただ、やっぱりガッカリした点が多かった事もあるのでアンジェファンの良心とかけて星3つとさせて頂きます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。