The かぼちゃワイン DVD-BOX 1

The かぼちゃワイン DVD-BOX 1 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006-09-27


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・ザ・満足!
82年7月5日?84年8月27日 毎週月曜日19時30分?20時00分 ANB系で放映されていたラブコメディー「The かぼちゃワイン」当時弱冠11歳の俺のハートを奪ったヒロイン朝丘夏美nicknameエルにまた逢えました(感無量)w 主人公の青葉春助も忘れちゃいません(苦笑)第1話のストーリー「おれは男だ!青葉春助」を簡単に説明すると「小柄な中学2年生・青葉春助は、港の近くのサンシャイン学園に転校してきた。男子校で男気のある日々を夢見ていた春助だが、何と彼の前に現れたのは大柄でおっとりした美少女・朝丘夏美(エル)。実は学園は昨年から共学に変わっていたのだ!初対面からエルに一途な好意を持たれた春助は戸惑うが、内心は悪い気はしない。のっけから波乱の寮生活は開始された…」。当時ラブコメ物で「うる星やつら」が人気を博していたが俺はこっちの方が好きだったなぁ? とにかく毎回飽きさせないストーリー展開とグラマラスで心優しく、母性的な魅力を持った、ある種理想的な女性像のエルはサイコーです!てな訳で“ザ・満足”因みに作品タイトルの由来は…興味がある方は調べてみて下さい(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。