うたわれるもの DVD-BOX 章之二

うたわれるもの DVD-BOX 章之二 販売元:バップ
発売日:2006-10-25


エディターレビュー

仲間が集まる、志がひとつになる。いよいよハクオロの戦いは拡大していく。本シリーズのみどころは、バトルシーンと戦争描写。圧倒的な迫力で、ハクオロやオボロたちの戦いっぷりがじつにカッコいいのだ。ひとつの戦いをはじめると、それがいつの間にか次の戦いを呼ぶ。憎しみの連鎖か、怒りの波状か。正しさを求めていたハクオロにも憎しみを持つものが現れはじめる。そんな憎しみを癒すのは……やっぱり愛? さて、いよいよ天使の翼を生やした人々が登場し、世界の複雑な構造が見えてくる。いままでは犬(?)の耳と尻尾をつけた人々(尻尾は弱点)ばかりで、人間らしい人間はハクオロひとりだけだったけれど、どうやら世界は複雑な生態系になっている…ことがわかりはじめる。物語はいよいよ佳境にいたる8話から13話までを収録!

おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・久しぶりに面白いアニメです!
久しぶりにアニメにはまってしまいました。DVD-BOX及びドラマCDも全部購入しています。今後発売予定のものも全部購入予定です。やっぱり主人公の人柄と声がいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。