真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版 完全予約限定版

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版 完全予約限定版 販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006-10-27


おすすめ度

3点 (5点満点中)

感想

・特典に不満
映画を見て早くDVDが発売されないかと期待してました。映画自体は満足な出来なのですが今回のDVDには若干不満があります。それは特典のフィギュアです。なぜあんな安っぽいフィギュアにしたのか、まさに手抜きとしか言い様がありません。DVDBOXの時のようなフィギュアを付けて欲しかった。それが私の感想です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。