じゃりン子チエ DVD-BOX 2

じゃりン子チエ DVD-BOX 2 販売元:デジタルサイト
発売日:2006-11-24


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・最強のBOX
今日、待ちに待ったDVD「じゃりン子チエ DVD?BOX1」が届きました。
思っていたよりもいいBOXです。
まず、BOXの外箱の絵がいかにも大阪らしくこてこてです。
ケースは私の好きなトールケースで、当然ながら1枚ごとに絵は変っており、ディスクはもちろんピクチャーディスクでした。もうこれだけで感涙ものです。
薄いながらも24ページの解説書も付いていました。
早速、1話と2話を小学校2年生の息子といっしょに
見ました。さすがに25年も前の作品だけあって、画質はあまりよくありませんでした。
しかしながら、やっぱり面白い!
初めて見る息子も躊躇無くストーリーの世界に溶け込んでいったようです。
息子と見る「チエちゃん」、不思議な感じです。
親子2代で見るとは夢にも思いませんでした。
「ガメラ」も含めて、いくつかのDVD?BOXを持っていますが、このBOXは最高です。
まさに、我が家の家宝であり、最強のBOXであります。
もちろん、この「BOX2」も買うしかありませんね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。