ちびまる子ちゃん全集 1990-1992 DVD-BOX (限定オリジナルKUBRICK付)

ちびまる子ちゃん全集 1990-1992 DVD-BOX (限定オリジナルKUBRICK付) 販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006-12-20


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・ついにきた!!
私は大のまるちゃんファンです(^^)小さい頃からず?っとまるちゃんを見て育ってきたので、この当時の『ちびまる子ちゃん』を見ると、つい幼稚園や小学生の頃を思い出します。あの頃の私もきっとまるちゃんと同じようなことで喜んだり、悲しんだり、怒ったり、ケンカしたり、笑ったりしてたような気がします。『ちびまる子ちゃん』自体は今も毎週テレビで放送されてますが、なんだかあの頃の『ちびまる子ちゃん』とは絵の雰囲気も、話の内容も、キャラクターの性格も微妙に変わったきがします。私はやっぱり昔のまるちゃんが大好きです♪ちびまる子ちゃんのアニメは、別に変身したり怪獣が出てきたりするわけでもないし、魔法がつかえるわけでもないけど、日常のありふれた生活の中にもこんなに面白いことがいっぱいあるんだってことを気づかせてくれます。あ?!!早く見たい(><)今から待ち遠しいです!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

