BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉

BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉 販売元:アニプレックス
発売日:2007-01-24


エディターレビュー

いよいよ放映3年目に突入したアニメ『BLEACH』。このDVDから新章突入。現世に戻ってきた一護とルキアたちを待ちかまえていたのは、魂を狩る者たちバウントだった。バウントたちは死神たちの世界「尸魂界(ソウルソサエティ)」へ強襲する。原作マンガにはないオリジナルストーリーだけど、熱く盛り上がる展開は圧倒的。いまやバウントを演じる声優がキャラクターソングCDを出すほどの人気になっている。霊力を吸収し、無敵になるバウントに対して、一護たちはどうするのか。はたして護廷十三隊の隊長達はどのように立ち向かうのか。風雲急を呼ぶ、尸魂界(ソウルソサエティ)!

おすすめ度

4点 (5点満点中)

感想

・冒頭はシロちゃんファンサービス
冒頭部だけなら克目するような日番谷の隊長ぶり。
シロちゃんの出番はすべて抑えておきたいという
日番谷ファンにはオススメ。
ルキアファンならその後も楽しめる。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66484608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。