Tales of Eternia -THE ANIMATION- Complete Box

Tales of Eternia -THE ANIMATION- Complete Box 販売元:キングレコード
発売日:2007-02-07


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・割と楽しめますよ。
この商品のレビューというよりは、このアニメの感想になりますが。

このアニメは男性向けっぽい媚びた要素が結構多いよ、という話で
少し心配していたのですが、見てみたら思ったほどのことはありま
せんでした(まあ確かに、うわぁ狙ってんなーって思うシーンはあ
りましたが…/苦笑)純粋にゲーム本編のちょっとした寄り道とし

て楽しめるアニメだと思います。

絵柄は確かに原作と違いますが、私はこれはこれで好きです(笑

欲を言えば、キールをもっと活躍させてほしかったです…!キール
の見せ場が微妙に少ないのが残念でした…(私が贔屓目だからか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66490871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。