エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産) 販売元:アニプレックス
発売日:2007-02-28


おすすめ度

5点 (5点満点中)

感想

・素敵なリョウパパ
「リョウ」のいいパパぶりは「シティ-ハンタ-」からのファンなら予想通りでしょうあの頃から親子がらみの話になると「遊び人リョウちゃん」から完全に「おせっかいやきのリョウさん」になっていましたから「香ちゃん」との娘となれば「シャンイン」が関わる事は事件であろうがなかろうがご期待通りにシャシャリ出て切ない気持ちになりそうな話をホ-ムドラマのお父さんのように見事に明るくまとめてくれるさすがリョウセンセイ「親の死というのは親が子どもに伝える最後の人生観なのかもな」というリョウのセリフが最近のアニメで心にのこったセリフの一つですそれと並んで心に残っているアニメのセリフが「かいけつゾロリ」のなかで「ママはいつだって子どもの味方なんだ」というゾロリのセリフです「親への絶対の信頼感と親の生き方への共感がこの二つのセリフにこめられていると思いますいまの時代私を含めこの「ゾロリとリョウのセリフ」に心から頷ける人は幸せだと思いましたそしてそんな素敵なパパ.ママになって欲しいという両作者の願いがこめられた2作品だと思いますこんないいアニメ終わってしまい残念ですぜひ「エンジェルハ-ト2」も熱望します

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66490890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

